スポンサーサイト


光触媒「ティンクール」の施工現場に行ってきました

今日は三重県の会員様の施工現場に出かけてきました

渋滞の心配や、事務所に寄る用事もあって、5時起き
しかも、この時間の名古屋は土砂降りで、前が見えない!大変でした

ちなみに、施工するものは光触媒「ティンクール」 です

高い有機物分解力で、汚れの付着原因の油分を分解、超親水性作用で
雨により洗い流されます


twinkoolimg.jpg

歯ブラシ

↑ まずは、壁の汚れている部分をお掃除♪

 濡れタオルに水を含ませてトントンしたりしたら、泥なんかはすぐ取れます!
 ちょっと取れなければ、秘密兵器の歯ブラシ(笑)

 「まだ取れない!」のであれは、台所用なんかの中性洗剤をつけて
  トントンすれば大丈夫。

養生

↑ 養生します!
 現場慣れしていない私は、初めて養生テープを見たという。。。
 便利な商品ですな~~・・・

ホコリ取り

↑ 見えづらいですが、ホコリ取りで、ホコリをとっています!
 目に見えづらい部分も、細やかな配慮を持ってひたすらお掃除です。

吹きつけ

↑ さらに見づらいですが、吹き付けています!



商品力は素晴らしいですが、天候によって施工が左右されるのが辛い所・・・。
この数日、天気が怪しい
本当は今日明日の2日間で仕上げる予定でしたが、
途中から降り出した雨により断念。

次回は来週以降です。


さすがに疲れて(私は掃除しかしてませんが)、
そこらのコンビニで仮眠を1時間半もとり、
帰宅したのでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柴垣朱里

Author:柴垣朱里
氏名:柴垣 あかり
誕生日:昭和57年8月4日
血液型:A型

「電話でわかる柴垣の特徴」
・ハキハキしています
・明るいです
・早口です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
