スポンサーサイト


だって、女の子だもん♪

実は、この前の金曜日は、お休みをいただきました。

実家に帰る予定でしたが、寝坊によりあえなく断念
お父さん、お母さん、ごめんなさいな

そして頭が始動した頃、会社の携帯の着信等に気づき、
しばし対応

そのあとは、病院へ行くため、名古屋駅へGo!
心配性の私は、日焼けによる皮めくれを医者にみせました

「ほっときゃ治るよ、どうしようもないよ」
と診察料だけ取られて追い出され、
泣く泣くご飯を食べに行く・・・。

雑誌等読みながら、だんだんテンションを上げていったら、
「そうだ!女子力アップしよう

と、思い立ち、

フェイシャルエステへ飛び込む。
ユニモール地下街なので、雑居ビル内のエステよりは安心・安全(と思う?)

「ブライダル」の文字を気にしながらも、(ブライダル専用か?!とビビリまくる私)
お手軽簡単なコースを希望し、体験♪♪

肌がスッキリしました

女の子はこうでなくっちゃ

その後は、テンションさらに上げて、
爪のケアの予約を取りに

夜も更けてきて時間がないので、
甘皮処理のみやってもらいました
それでも、爪の形がキレイに見えるので、大満足!!


と、まぁ、29歳独身女子の一日は、
ひとりぼっちだけどテンションMAXで楽しかったです


おしまいヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柴垣朱里

Author:柴垣朱里
氏名:柴垣 あかり
誕生日:昭和57年8月4日
血液型:A型

「電話でわかる柴垣の特徴」
・ハキハキしています
・明るいです
・早口です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
