スポンサーサイト


健康第一

土曜日、早速ブログの更新をすっ飛ばしました・・・。
私、鼻炎持ちなのですが、
突然くるんです・・・。
来たら最後なんです・・・。

そして、早退して家までとぼとぼ歩いていたら、
会員様に目撃されていたらしい(笑)
世間ってほんっとーに狭い

健康第一! 

今は節電ムードでいっぱいです。
日本は、こういう所がすごいと思います。
自分に出来る事は自発的に、相手の事を思いやって出来るんです。

でも、自分の体を壊してまでエアコンを使わない!というのは、
またちょっと違うかな、と思います

日曜日、料理をしていたら、熱気にあてられて、
気分が悪くなってしまいました。
涼しいところに行けば治るんです。

なので、料理して休憩して、を繰り返して、
最後にはエアコンを入れました。

これに対して、申し訳ない、という心はあまりありません。

自分の体調を壊してまで、というのはちょっと・・・。

自分が心身共に元気だからこそ、出来る事があると思います。


とりあえず夏バテ気味の私は、
ネバネバそばを食べながら、これを書いています

ネバーギブアップ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柴垣朱里

Author:柴垣朱里
氏名:柴垣 あかり
誕生日:昭和57年8月4日
血液型:A型

「電話でわかる柴垣の特徴」
・ハキハキしています
・明るいです
・早口です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
