スポンサーサイト


cafe de neue ~inオーパスショップ尾張店~

芸能界で衝撃ニュースが流れましたね・・・。


それはさておき、
今日は一日、「オーパスショップ尾張」で仕事してました

オーパスショップ尾張は、今年1月にリニューアルし、
1Fにカフェ 「cafe de neue(カフェドノイエ)」 をオープンしました

女子が長居したくなるような雰囲気になっていて、
私も今日はランチ利用しました

パスタとサンドイッチがメインですが、
その他、ケーキセットもございます

☆エビのクリームバジルパスタセット!!
1.jpg

私はバジルが大好きなので、実は先月もバジル系を食べました
とにかくおいしい☆

素敵な時間が過ごせる事と思います
「おっ?」という方は、柴垣までお知らせ下さい。
ここで打合せしましょう

という感じでまったりランチしていたら、
カフェでライフプランニングイベント開催予定の、
ママさんファイナンシャルプランナーとバッタリ

勢いついて、
111.jpg

ケーキセットを盛り食い(笑)

チーズケーキも濃厚絶品

そして、昼下がりのまったりした空気の中、
マネー相談に乗ってもらいました(笑)

まぁそれはざっくりですが、
ファイナンシャルプランナーという仕事内容も聞いてみたり

とっても楽しい時間でした
その代償として、まだおなかイッパイ↓↓

本日も、お疲れ様でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柴垣朱里

Author:柴垣朱里
氏名:柴垣 あかり
誕生日:昭和57年8月4日
血液型:A型

「電話でわかる柴垣の特徴」
・ハキハキしています
・明るいです
・早口です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
