スポンサーサイト


今日の業務と私の長所・短所

本日も皆様お疲れ様です

今日も一日事務所でお仕事してました。

・オーパスカレンダー告知書類作成
・エコポイント申請対応
・会員様とのお電話
・その他もろもろ

※その他もろもろ って適当な感じですね

常に何かをやっているのに出てこないと、すっきりしないですねぇ。
仕事は全力でこなしているつもりなのに・・・。

まぁ、それはおいといて

そろそろ、オーパスカレンダーの時期がやってまいりました

もうすぐ正式に告知をさせていただきますね!

初めは、カレンダーに掲載する物件写真の応募から、です。
ご自慢☆の住宅を、ぜひカレンダーに載せさせてはいただけないでしょうか??

たくさんのご応募、お待ちしております


さて、題名にある「私の長所・短所」ですが、、、
どうでもいい話なので、読み飛ばして頂いてかまいません。。。。
昨日、オーパスショップ尾張店で、誕生日辞典を読んだので、その内容です。

【長所】
・融通無碍(ゆうずうむげ)・・・滞りのないこと。考え方や行動に差別やこだわりのないさま。
・敏捷(びんしょう)・・・動作がすばやいこと
○○○○ ←3つめ忘れました

【短所】
・飽きっぽい
・頭に血がのぼりやすい
・忘れっぽい

短所はまさに、自分が思っていたまんま
(長所もさっそく忘れてるし・・・)

長所の敏捷も、意味2として、理解や判断が早いことがありましたが、
実際は遅いので、省略しました

短所をみると、営業職として適していないんじゃないかと
思うほど衝撃の内容ですね(笑)

ま、これが、オーパスの女営業の柴垣の本質だ、ということです(笑


では、今日も一日お疲れ様でした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柴垣朱里

Author:柴垣朱里
氏名:柴垣 あかり
誕生日:昭和57年8月4日
血液型:A型

「電話でわかる柴垣の特徴」
・ハキハキしています
・明るいです
・早口です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
