スポンサーサイト


時間が経つのが早いですね

久々の更新になってしまいました

先週の金曜日に、何だか疲れてしまって会社の子とお茶する予定を組んで、
「あ~今日はブログ書くの忘れちゃったなぁ
とか思ったら、何ともう月曜日!!

書く事はたくさんありました!
日曜日も仕事してましたし

何て月日が経つのは早いのだ

ちなみに、8/28(日)は、
朝5時半に起き、三重県の会員様の元へ

先週施工された「ティンクール」の続きです
心配されていた天気も、今日は快晴で、ひと安心

外壁のお掃除に始まり、何と初体験!足場に上り、養生までしました!!

その後、大好きな明和町のホームタウン様の現場へgo!
完成まであと少し、の物件みました
完成が待ち遠しい
完成したらまたお邪魔しようと思います♪

そして、ランチでガールズトークなんてしちゃったりしました(笑)


そしてそして、全ての業務が終わったころはヘトヘトで、
嬉野インターで爆睡(笑)

1時間くらい寝たら復活したので、抹茶ソフトを片手に、
ドライブ気分で車を走らせていたら、

渋滞


ま、日曜日はこんな感じでした

カメラとパソコンをつなぐ線が見当たらないので、
写真は明日アップします。

今日も一日おつかれさまでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柴垣朱里

Author:柴垣朱里
氏名:柴垣 あかり
誕生日:昭和57年8月4日
血液型:A型

「電話でわかる柴垣の特徴」
・ハキハキしています
・明るいです
・早口です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
