スポンサーサイト


ホームタウン様完成見学会☆

先週末は残暑が残るも、心地よい風が吹くスッキリした秋晴れ♪

そんな中、9月10日は、

三重県の明和町に行ってきました

ダブル断熱のオーパスの家、完成見学会があったのです

外観

↑ 塗壁材、『ディバネート』人気色です☆

玄関

↑ 素敵な玄関ドア☆塗り壁の色との相性も抜群!

R.jpg

↑ 玄関をあけると、真っ白で清潔な玄関ホール♪
 こちら、内壁も塗り壁です!

てか、みてください
この上がり口!かわいい形してますよね♪♪大胆

リビング

↑ キッチンからみたリビング☆Rの壁がかわいい☆
  
和室

↑ 一段上がった和室☆私はここが一番のお気に入りです
下部はもちろん収納になっております。
あと、右にみえるカウンターは、下が掘りごたつっぽくなっています♪

親子ドア

↑ 玄関からリビングにつながるドアは、親子ドア☆
 広々ゆったりな感じで、このドアの使い方は参考にしたいと思いました!


本当に素敵な物件をみせていただき、ありがとうございました

完成見学会は、集客の要!!

実際の物件をお客さまに見ていただける貴重なチャンス!

これを生かす手はないです♪




・・・

・・・



2時間に渡り、FC2のアクセス集中により
ブログがアップできませんでしたぁ~。。。

続きの話があるので、
また後日アップします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

2日にわたり素敵に紹介していただいて
ありがとうございました!!

柴垣さんの写真も説明も
まさに私が「見てほしい」ところを捉えてくれてて
うれしかったです^^

数件プランニングもさせていただけることになり
マイペースに頑張っていきたいと思います♪
またの機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。
プロフィール

柴垣朱里

Author:柴垣朱里
氏名:柴垣 あかり
誕生日:昭和57年8月4日
血液型:A型

「電話でわかる柴垣の特徴」
・ハキハキしています
・明るいです
・早口です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
