スポンサーサイト


ホームタウン様完成見学会 その2

後日アップしますが、北陸に出張し、2kg増で戻ってきました、
オーパスの営業の柴垣です

三重県明和町のホームタウン様のダブル断熱・オーパスの家の
完成見学会の続きです

何が書きたかったかというと、
物件の可愛さはともかく、
物件の良さを引き立てる小技に感動した、ということです

長々書こうとしているのに、その部分の写真を撮るのを忘れてしまったので、
私なりの想いが届くかはわかりませんが、
書いていきます。

まずは、室内の要所要所に設置しているPOP。
物件に見合った、可愛らしくつくられたPOPは、
「ふんふん、なるほどね」と読みたくなる感じでした

あと、家具の設置

実際住まうイメージをするのには必要不可欠ですよね

そして、見学会のおうちのプランの展示
これで、実際打合せたときに出来上がるパース等もユーザー様に見ていただける。
外観は手書きのイラストもありましたよ

更には、粗品だってお値打ちでも女性が好みそうな実用的かつ可愛いもの

そして、内容が簡単なアンケート

せっかくおうちを見に来ても、
内覧するまえに、長ったらしいアンケートに目を通すのはテンション下がりますよね・・・・。
予算がいくらまで、なんてものは、
もっと深いお付き合いになってからでもいいと思います
全員が成約できたらいいですが、きっとそうではないですから

完成見学会を、どんだけ気持ちよく、
お越しいただいたお客様にご覧いただけるか

これって、本当に本当に大事だと思います☆☆

お客様は私達の目の届かない所まで、ちゃんとみてますし。
物件まわりの掃除だって怠ってはいけないと思います。

看板の立て方ひとつだって、意味はあるのです。きっと。。。


ホームタウン様も完成見学会の様子をブログにアップ
されていたので、
ご覧下さい♪

かわいいおうちが大好き+ママ建築士yuzu+ VOL.2

長くなってしまったので、失礼します!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柴垣朱里

Author:柴垣朱里
氏名:柴垣 あかり
誕生日:昭和57年8月4日
血液型:A型

「電話でわかる柴垣の特徴」
・ハキハキしています
・明るいです
・早口です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
