スポンサーサイト


初☆北陸出張!

皆様、本日もお疲れ様でした

今週の月火は、福井・石川・富山に出張しておりました!

北陸への遠征は初でしたので、ちょっとドキドキ☆

福井県は名古屋から車で2時間というはやさにビックリしました

このお忙しい時期にわざわざお時間をお取り頂いた
各会員様、本当にありがとうございました

まだまだ勉強中の身で、
正直教えるより教えられる事が多すぎて、
申し訳ない気持ちになることも多々ありますが、

たくさんの方々に日々お会いすることで、
私自身成長し、自信を持っていろいろな情報を
ご提供できるように、努力を重ねます


私はいつも出張のアポ取りがぱつぱつで、
正直コンビニのサンドイッチをほおばりながら
移動する事が多々あります。。。

でも、


でも

せっかく遠方に行くのだから、
通り沿いに名所があったらチラ見したい!!

と思いましたが、一人夕方かねてから熱望している
東尋坊に行くわけにもいかないので、(笑)

おいしいものを食べました

P1000629.jpg
↑ 兼六御前(兼六園にちなんででしょうね)

DVC00044.jpg
↑ 富山大紀行(その名の通り、ます寿司を初め、白えびやホタルイカなどを堪能


いい景色も見ました☆

P1000627.jpg
↑ 夕暮れの日本海(サービスエリアにて)

癒されましたぁ~~そして太りましたぁ(笑)


明日は静岡に日帰り出張です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

柴垣朱里

Author:柴垣朱里
氏名:柴垣 あかり
誕生日:昭和57年8月4日
血液型:A型

「電話でわかる柴垣の特徴」
・ハキハキしています
・明るいです
・早口です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
