スポンサーサイト


静岡出張!

昨日は静岡は富士山の方に出張行ってきました

朝新幹線で新富士駅で降りて、レンタカーを借りたのですが、
すっっっっごい数のお客様!!(といっても10組いないですが)

いつもどこでもわりとすんなり借りれたので、びっくり

仕事ちっくな方ばかりでしたので、富士近辺は何かあるのでしょうね


それはさておき、、、

車を借りてすぐ、こんなものを見ました↓↓(薄い赤線の枠内)

富士山?

・・・多分雲に隠れた富士山、、、ですよね??

山頂は夏でも雪あるんじゃないか?と思ったので、「??」です。
でも、おっきかったから、あれは富士山だな、きっと

富士の方はもう数回来ているのですが、
いつも天気が悪くて、富士山見えた事なかったんですよ


ま、そんなこんなで・・・


■朝日夢工房様(富士宮市)
いつも暖かくお出迎えしていただき、嬉しいです☆
次は10月初旬ですね、福井でお会いするのを楽しみにしています!

■政工務店様
ファイバーエースのご採用、ありがとうございます!
ファイバーエースは、本当にお施主様には建築後、
良さを体感して頂き、感謝のお言葉をたくさん頂いています☆
ご不明点はまたお問合せ下さい♪

■むらまつハウス様
アポなしの訪問にもかかわらず、お時間お取り頂き、
本当にありがとうございました!
またお伺いさせていただきます☆


お昼頃、沼津インター辺りの事故渋滞にひっかかったり、
夕方三島駅周辺は大混雑だったりで、

運転は結構疲れました


なので、


むらまつハウス様に教えていただいた、
三島にある「うなよし」でうなぎ弁当をゲット!!

うなよし

すっごくおいしくてしあわせでしたぁ


ちょっと出張貧乏になりつつある柴垣ですが(笑)、
来週は関東に遠征

おいしい食べ物あるかなぁ(笑)

では、この辺にて失礼します!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柴垣朱里

Author:柴垣朱里
氏名:柴垣 あかり
誕生日:昭和57年8月4日
血液型:A型

「電話でわかる柴垣の特徴」
・ハキハキしています
・明るいです
・早口です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
