スポンサーサイト


間があいてしまいました・・・

関東遠征します!から、全くブログの更新を怠っておりました

関東は埼玉~茨城~千葉におりました
先輩営業の川邊の後をほいほい付いていった感じです


さすが、先輩営業は違う!
ちゃんと生かせるかはわかりませんが、勉強になりました。


商品の説明の仕方、
会員様から質問が出た際の受け答え、
時事ネタ、

そういうものが出るたびに、
自分なりの回答を頭に浮かべるのですが、

川邊の回答に比べれば、口に出すのも恥ずかしいくらい、
稚拙な文章ばかり。。。

一人で営業まわりをする度胸も必要ですが、
会社の名前を背負って営業をしているわけなので、
今一度気をしっかり引き締めたいです


まぁ、とにもかくにも、台風ですよ!

名古屋を出発した火曜日の夕方くらいから、
親や会社から連絡があってビックリ

「名古屋100万人避難勧告だよ!」

ひえ~~~。

関東も、火曜の夜は、
本当に「バケツをひっくり返した」と表現するのが最適なほど、
雨が降りまくりでした

水曜は風もビュービュー・・・。恐かったですわ。



さて、明日は大阪、明後日は東京!
週末は岐阜で完成見学会のお手伝い

滞らないよう、更新しまっす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柴垣朱里

Author:柴垣朱里
氏名:柴垣 あかり
誕生日:昭和57年8月4日
血液型:A型

「電話でわかる柴垣の特徴」
・ハキハキしています
・明るいです
・早口です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
