スポンサーサイト


【写真で振り返る①】オーパスショップ富山様

もうだめだめですね。
ブログ滞りまくりです。。。
すみませんです

写真を撮った分の私の動向を振り返りたいと思います

これは、9/12、13北陸出張した際です。
福井県の株式会社元気会社・リフォーム1様(新築部門は、ナチュレデザイン建築設計事務所

石川県の株式会社ハザマ住建
富山県の建材店様に伺った際の最終で、

時間が微妙に余ったので、

オーパスショップ富山様(イイタ建築 ポコ・ハウス有限会社様
に行ってきました

P1000630.jpg

P1000631.jpg

P1000633.jpg

P1000634.jpg

osawano1.jpg ← 外観です♪

一言でいえば、、、

「かわいいっ

です。


チラ見の予定がまじまじと内覧させていただき、
気がつけば、名古屋着最終電車に乗り遅れそうな感じでした

お店のイメージが統一されていて、
一つのワールドになっています。

しかも店内はいい香りがしました

アロマも置いてあるみたいです。

その他、一目ぼれして速攻買えるような、
見た目もお値段も可愛い小物から、
お洒落な雰囲気を醸し出すアンティークまで、
たっくさんありました

こんなお店でおうちの打合せをしたいものです♪
南欧風の可愛いおうちが好きな方であれば、
可愛いおうちづくりのヒントがいっぱい、ですよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柴垣朱里

Author:柴垣朱里
氏名:柴垣 あかり
誕生日:昭和57年8月4日
血液型:A型

「電話でわかる柴垣の特徴」
・ハキハキしています
・明るいです
・早口です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
