スポンサーサイト


三重県出張往訪レポ☆

10月14日(金)は一日三重県Dayでした!

住まい工房様(in鈴鹿市)
REcoStyleキッチン&洗面台、実物はやっぱり素敵ですねぇ
事務所に実物を置いていただき、本当に感謝です
どんどんユーザー様へのご紹介、宜しくお願いします

■上杉建設サービス様(feeling home様)(in鈴鹿市)
いつもお昼ごはんご馳走になっってしまって、ありがとうございます
とり焼きの店「ふじがおか」←最強においしかったです

雨の中、構造見学会会場を見せて頂き、感謝です。
てづくりPOPの数々に、心打たれました

ホームタウン様(in明和町)
過去一番お会いしている会員さんですね
わざわざ津市まで来ていただいて、嬉しかったです
またお茶しましょう(笑)
年内もう一回お会いできれば、と思います。
建築中の3棟目のオーパスの家見たいですから

やまぜんホームズ様(in桑名市)
初☆ご挨拶に行ってきました。
お時間頂き、ありがとうございました!
オーパスライフサポートサービス、ぜひ
御社の付加価値としてご検討下さい!
ご質問等あれば、いつでも承ります


・・・と、まぁ、
こんな一日でした(*^▽^*)

明日は、住まい工房様のREcoStyleシリーズの写真と、
上杉建設サービス様(feeling home様)のてづくりPOPを
アップしまっす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柴垣朱里

Author:柴垣朱里
氏名:柴垣 あかり
誕生日:昭和57年8月4日
血液型:A型

「電話でわかる柴垣の特徴」
・ハキハキしています
・明るいです
・早口です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
