

上杉建設サービス様のてづくりPOP☆

今日、明日は、
千葉県に出張しておりますので、
その模様はまた後日アップします

さて、ワタシが、先日伺った、
三重県鈴鹿市の上杉建設サービス(feeling home) 
で感動したコト

P1010117.jpg

↑ 手描きのPOP!

P1010122.jpg

↑ ダンボールに描いているんです

P1010123.jpg

↑ 文字も可愛い!!


正直、至るところPOPの数々
オーパス本部でも、
「滞在時間をアップさせるためにもPOPは重要」
「POPは一営業マンだ!」
といいますが、

何の変哲も無く置くんじゃ、
結局目線はスルー・・・。

ユーザー様の目をひくPOPを用意してこそ、
初めてPOPの価値がうまれます

「POPを置いたからOK」
ではありません!

「目にとまるPOPを作り、ユーザー様が足を止めて読む」
これが、POPの存在意義です
読まれなくては意味ナシ


さてさて、後興味をひくのは、やっぱり↓↓

P1010119.jpg

お客様の声、ですよね♪
あと、スタッフ紹介があるのもイイですね
「おじさん達、恐くないんだよ~(笑)」

大事です、オープンにするコトは。
やはり、目に見えていれば、安心しますし、
来店アップにもつながりますよね!
何だったら、指名制でもとりますか、みたいな

最後、一番ワタシが食いついたのは、コレ!!

P1010120.jpg

ナナメからしかとってなかったぁ~。

これ、ダンボールですよ?
ダンボールに絵描いて、切り貼りしたものですよ?
もう可愛すぎ~~~

ぜひ、御社のロゴにして下さい
(声を大にしてもブログではわからないので、文字を大にしてみました)



ま、三重主張の写真付レポは以上です(*/∇\*) キャ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柴垣朱里

Author:柴垣朱里
氏名:柴垣 あかり
誕生日:昭和57年8月4日
血液型:A型

「電話でわかる柴垣の特徴」
・ハキハキしています
・明るいです
・早口です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
