スポンサーサイト


10月19日出張レポその1☆(森下工務店様現場)

水曜は2件、お伺いしてきました!

有限会社森下工務店様(神奈川県小田原市)
記念すべき、ダブル断熱・オーパスの家一棟目の現場に伺ってきました
施工現場が、施工エリアではない千葉県木更津市
木更津キャッツア~イ(意味は知りません)

P1010146.jpg

↑ 外はほぼフォルテボード張り終わりの状況です。

P1010136.jpg

↑ こんな感じで施工してます。

P1010140.jpg

↑ バルコニーはドレインラップのみの状態でした。

P1010148.jpg

↑ 内断熱「ファイバーエース」はシートが貼り終わった状態。

この日は新規工務店様のご案内も入っていました。

森下様に、即席オーパス営業マンになっていただきました(笑)


株式会社オーパスとは?
「ダブル断熱」って?
風家ノウハウのメリットは?


もちろん、これらの問いに対して、
私たちオーパスの営業は答えを持っていますが、

現在ご検討中の方々にとっては、
実際導入された工務店様のご意見を聞くのが一番

2時間足らずの時間でしたが、
全ての方にとって有意義な時間だったと思いました


最後に、極上スマイルの森下様をパチリ

P1010147.jpg

(笑)

森下様、本当にありがとうございました!!

あと、1~2社様、ご来場予定入りましたので、(笑)
また宜しくお願いします

ちょっと長くなってしまったので、
後半はまた後日・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわあ

先日はどうもでした。

俺の写真、予想以上にキビシいね☆

まあ、おかげさまで御施主様からもW断熱工法の住まい造りは絶賛の言葉を頂いていますよ。


今現在、外張り断熱と充填断熱の工事が終わったけれど、まず外からの音がほとんど聞こえなくなりました。

防音の付加価値はすごいなぁと実感していますよ。


これから寒くなってくるけど、今度は断熱性能を肌身を持って体感させて頂きますよ。


‥と、柴垣様、こんなもんで宜しいでしょうか(笑)






プロフィール

柴垣朱里

Author:柴垣朱里
氏名:柴垣 あかり
誕生日:昭和57年8月4日
血液型:A型

「電話でわかる柴垣の特徴」
・ハキハキしています
・明るいです
・早口です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
