スポンサーサイト


10月19日出張レポその2☆(三協ハウジング様)

さてさて、
夕方は千葉市内でお仕事☆

三協ハウジング様(千葉市花見川区)
2回目の訪問です。
近況等お伺いすると共に、オーパスの新商品等の説明をさせていただきました

はじめは店長様とお話し、後半は前回も対応して頂いた
大竹様とお話しました。

大竹様は気さくでいて優しい雰囲気を
持った素敵な女性の方で、
勝手に「良きアネゴ」と思っている私(笑)

前回も出していただいたお菓子を、
今回は盛り食いしました(笑)

P1010239.jpg

↑ 原料は「おから」のようです。

愛知県高浜市からおとりよせしているようです
地元民ですが、知りません(笑)

あまりにおいしいので、
梅じお味・しょうゆ味・マヨネーズ味を会社のお土産に購入

・・・・・・

でも、梅じお味は、食べちゃった


とまぁ、こんな感じで一日目は終了。

夜は、1年半前結婚して千葉県に行ってしまった、
オーパスに派遣で来ていた女子と再会

平日の人が少ないステーキのあさくまで、
サラダバー(といっても、デザート・スープ・パンやご飯もある)
を盛り食いしました

久々に会えて、本当に楽しい時間がすごせました!
また出張にかこつけて、会いに行きたいですね

とまぁ、一日目はこんな風に過ぎていきました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柴垣朱里

Author:柴垣朱里
氏名:柴垣 あかり
誕生日:昭和57年8月4日
血液型:A型

「電話でわかる柴垣の特徴」
・ハキハキしています
・明るいです
・早口です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
