スポンサーサイト


10月20日出張レポその1☆

10月20日も、お仕事は2件

株式会社シックオン様(住宅部門は無添加エコ住宅様)(千葉県柏市)
ファイバーエースの採用ありがとうございました!
11月22日の交流会、充実した内容でお送りしますので、
お楽しみにお待ち下さい!
森下工務店様の現場見学の件は、またご連絡致しますね

事務所がとにかく素敵です

P1010173.jpg

↑ ハロウィン仕様

P1010172.jpg

↑ こんな素敵なショールームで打ち合わせしたいですよね♪

P1010171.jpg

↑ 小物づかいのひとつひとつにグッときます

その後は、ファイバーエース吹込み真っ最中の現場にお邪魔してきました!

P1010178.jpg

↑ 写真だとわかりづらいですが、しっかり吹き込まれています。

大通りに面しており、車通り、人通りの多い、
そして住宅が密集する場所でした。

きっと、音の面で特にファイバーエースの効果を体感して
いただけることと思います

その後は、楽しみにしていたタウンズホーム様の
モデルハウスにお邪魔するわたし・・・。

乞うご期待
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柴垣朱里

Author:柴垣朱里
氏名:柴垣 あかり
誕生日:昭和57年8月4日
血液型:A型

「電話でわかる柴垣の特徴」
・ハキハキしています
・明るいです
・早口です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
