

10月20日出張レポその2☆

夕方は、タウンズホーム様のモデルハウス内見

P1010223.jpg

↑ リビングからキッチンを見た図。素敵・・・。

P1010211.jpg

↑ 2階のお部屋。

P1010221.jpg

↑ トイレのドア。とんがってます

P1010190.jpg

↑ 憧れ薪ストーブ

P1010226.jpg

↑ これ、オーパスの新商品、ダウンライトです。
 大光電機様のものです。タウンズさんお気に入りで、
 大量にご購入頂いております

P1010231.jpg

↑ 玄関横にこんなかわいいドア☆

P1010233.jpg

↑ 内覧に時間をとりすぎて、外は真っ暗でした・・。


わたし、正直ノックアウト状態でした
男性に一目ぼれした状況と近い症状出ました(笑)

いっちゃえば、鼻血モンです(笑)

正直、時間が足りないくらい見所満載でしたので、
一度ご自分の目で見るべし


「ここ、こうしたら可愛いんじゃない?」
「これ、こうしたいけど、実際施工できるん?」
という、常にアイデア出してつくって、を繰り返し、
こんな素敵なモデルハウスが誕生したそう。

大工さんは、さぞかし大変だったことでしょう

でも、ここまでつくられた腕に感動ですっ!
もう、本当に見ないと損です!

わたし、本当に癒されました
タウンズホーム様、本当にありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柴垣朱里

Author:柴垣朱里
氏名:柴垣 あかり
誕生日:昭和57年8月4日
血液型:A型

「電話でわかる柴垣の特徴」
・ハキハキしています
・明るいです
・早口です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
