スポンサーサイト


10月26日出張レポ☆

10月26日、27日は、滋賀県~京都府に出張してきました

DVC00092.jpg

↑ 琵琶湖です!初めて見ましたが、予想以上にでかかった☆

有限会社藤戸工務店様(滋賀県高島市)
ファイバーエースをよくご採用頂く会員様です
いつもありがとうございます
歩いて数分で琵琶湖が眺めれるという、ナイスロケーションに位置する工務店様です!

私は以前、住宅部門のOPUSスタイルの広報部に在籍していたので、
【オーパスの家】お宅訪問記を作成していました

その際に、一番『良かった』と言っていただけるのは、
内断熱【ファイバーエース】の効果

「車通りの多い場所だけど、窓を閉めるとすごく静かになる!」
「冬でも前夜のエアコンのあったかい空気が残ってるから、朝以前より寒くない!」

などなど。

お施主様に住んでいただいて、体感していただけるのがいいですよね


株式会社ディー・ファー様(京都府京都市左京区)
いつもダブル断熱のご採用ありがとうございます
京都は景観条例が厳しいので、外壁塗壁材【ディバネート】のピンク系の色や、
カパラス瓦は施工できないんですって。。。。大変

内壁材にご興味いただきましたので、サンプル郵送の手配を取りました!!



そして、翌日アポのため、舞鶴に移動
遠い
名古屋からなら、北陸経由の方が断然近いみたいなので、次からそうしよっ

ステーキ

↑ 泊まったホテルで初おひとりさまフレンチ(笑)

そんな気取った感じでなかったので、挑戦しました(笑)

10月26日は、こんな感じで一日過ぎましたとさ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柴垣朱里

Author:柴垣朱里
氏名:柴垣 あかり
誕生日:昭和57年8月4日
血液型:A型

「電話でわかる柴垣の特徴」
・ハキハキしています
・明るいです
・早口です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
