スポンサーサイト


新商品発表セミナー ~JBR様&J建築検査センター様往訪~

 ※今日は文章長くなりますので、なるべく簡潔にまとめたいと思います。


気がついたら七夕でした
愛知県に限っては、毎年雨・・・。
天の川、いつか見てみたいです


最近、生傷が絶えないです。

こけたり物にぶつかったり切ったり・・・。
あと、先日真夜中に腹痛で自分的には死にかけました
一人暮らしって、こうゆう時恐ろしいと感じましたね・・・。
いつか素敵な旦那様にめぐり合える事を期待


さて、今日は、
ジャパンベストレスキューシステム株式会社様(JBR)株式会社J建築検査センター様
お邪魔してきました!

目的は、来週いよいよ行われる弊社のセミナー、
 『新商品発表セミナー』 の最終打合せです

JBRの担当者の岩木様に、
セミナー本番さながらの発表をしていただき、
その後、会員様からくるであろう質問を想定し、質疑応答。

仕事に年齢は関係ないですが、
私より若いのに、こちらがビビるくらいのプレゼン能力

私も気合を入れなおしました♪
岩木氏「当日は、今の5倍のポテンシャルでいきます!」

この言葉、覚えてますからね(笑)


その後は、バタバタ移動し、J建築検査センター様へ・・・

こちらは関東会員様限定にはなりますが、
内容は当日をお楽しみに

さらにその後は、
保険会社様をご紹介いただき、お話をたくさん伺いました。

火災保険に損害保険に生命保険・・。
深く突き詰めると、保険業界はかなりおもしろいかも、です

最後は、お食事を共にさせていただきました
とにかく楽しくて、素敵な時間でした。
私、東京が好きです(笑)


セミナーに向けて、
最終微調整を行っております。
当日不備のないよう、会員様に満足してお帰りいただけるよう、
精一杯取り組んでおります。

ブログ題名の、「あせらず」は完璧無視された毎日に
なっているので、
落ち着いて最終段取り組みます。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています(^ ^)


やっぱり文章長くなってしまった・・・・。
全部を書くと、恐ろしいページ数になってしまいますので、
この辺にて失礼いたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柴垣朱里

Author:柴垣朱里
氏名:柴垣 あかり
誕生日:昭和57年8月4日
血液型:A型

「電話でわかる柴垣の特徴」
・ハキハキしています
・明るいです
・早口です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
