スポンサーサイト


10月27日出張レポ☆

10月27日は2件会員様をお伺いしました

株式会社エコ・ビータ様(京都府舞鶴市)
初めての訪問でしたが、社長様がとても話しやすく、持っていった商品説明が出来ないまま2時間経過するという(笑)
まぁ、初回はこうゆう会話がいいかな、と思います。
その工務店様の近況等お伺いしないことには、交渉も始まりませんから(きっと)

エコ・ビータ様は広い店舗をお持ちで、
雑貨屋さんやカフェも併設してるんです

3.jpg

↑ カフェです☆
  私もコーヒーと、チェルキーという食べ物をいただきました
おいしかったぁ☆

_4_.jpg

↑ とにかく広い雑貨スペース☆半分しかうつってません
 2階もあったので、ここならお目当てのモノ、見つかるかも、です

株式会社愛媛工務店様(京都府城陽市)
初☆ご挨拶です。
モデルハウスにてお話をさせていただきました。
今後とも、何かご不明点等ありましたら、
何なりとお申し付け下さい♪

と、まぁこんな感じの2日間出張でした


次は、11月7日8日で長野県に行きますので、
そのレポをまたアップします♪

・・・

その前に、11月4日、
千葉県木更津市の森下工務店様の現場に行ってまいりましたので、
その進捗を先にアップします!!

前回お伺いした時のブログ↓↓
http://opusshibagaki.blog.fc2.com/blog-entry-63.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柴垣朱里

Author:柴垣朱里
氏名:柴垣 あかり
誕生日:昭和57年8月4日
血液型:A型

「電話でわかる柴垣の特徴」
・ハキハキしています
・明るいです
・早口です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
