スポンサーサイト


11月4日出張レポ☆

11月4日は、以前のブログで書きました、神奈川県の有限会社森下工務店様の
現場(千葉県木更津市)に行って参りました♪

今回は、横浜駅から、アクアラインバスに乗って行きました
いや~見渡す限り、海・海・海
写真撮るの忘れたなぁ~・・・

さて、前回、森下工務店様の現場はこんな感じでした↓↓見てくださいね☆
http://opusshibagaki.blog.fc2.com/blog-entry-63.html

今回はコチラ↓↓
P1010272.jpg

↑ もうディバネートのトップを塗っております☆色はクリアリネン☆

今回も会員様をご案内

森下様は、本当に親切に会員様に教えてくれるんです♪
なんと、ご自分でつくられたサンプルで、
ディバネートの塗り実演をしてくれました!!

P1010262.jpg

↑ メッシュ、ディバネートのアンダー塗り前です。

P1010263.jpg

↑実演。今回の森下様は、真剣な表情(笑)

最後、
森下様がつくったフォルテサンプルと、フォルテワッシャーを
会員様にお土産として渡されていました

森下様、今回もありがとうございました
私も早く施工現場説明を一人前に話せるようになります。。。


ちなみに、この物件は純和風に仕上がる予定なので、
塗りパターンは、

P1010267.jpg

こんな感じです。見えますかね??

塗りパターンで、和風にも、こってり洋風にもなる塗壁♪


という、日帰り出張でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またきました

どうもです。


ようやく秋らしく寒くなってきた今現在、現場に寝泊まりして工事を進めているけれど、室内は暖かいね。


現場に来た他の会員さんもそうなんだろうけど、体験に勝る物はないね。





一般的な住まいと比べて、これだけ性能の差を感じとれるのがW断熱のすごいところだと思う。


ディバネートと予想以上に強度もあるし質感も良くて良かったです。


何かと一棟目は驚きと感動の連続だけれど、楽しみながら今後も作業を進めていきます。


交流会も楽しみにしてまっせ〜。


それでは。



またきました

どうもです。


ようやく秋らしく寒くなってきた今現在、現場に寝泊まりして工事を進めているけれど、室内は暖かいね。


現場に来た他の会員さんもそうなんだろうけど、体験に勝る物はないね。





一般的な住まいと比べて、これだけ性能の差を感じとれるのがW断熱のすごいところだと思う。


ディバネートと予想以上に強度もあるし質感も良くて良かったです。


何かと一棟目は驚きと感動の連続だけれど、楽しみながら今後も作業を進めていきます。


交流会も楽しみにしてまっせ〜。


それでは。



プロフィール

柴垣朱里

Author:柴垣朱里
氏名:柴垣 あかり
誕生日:昭和57年8月4日
血液型:A型

「電話でわかる柴垣の特徴」
・ハキハキしています
・明るいです
・早口です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
