スポンサーサイト


11月8日出張レポ☆

最近は出張では必ず朝食付にします。
普段は朝はお腹すかないのが、出張中の朝は起きるとお腹すくんですよね。
いや、それが普通なんですが

朝食は元気・やる気の源ですね

株式会社 オオサワホーム様(長野県松本市)
お忙しい中お時間いただき、ありがとうございました!
REcoStyleキッチン、施工写真をお送りしましたので、
ぜひご活用下さい

株式会社住まい工房様(長野県松本市)
伺うと、事務所に誰もいない。。。
隣の敷地には、モデルハウス。
そして、たくさんの人々が、和気藹々と作業していました。

P1010292.jpg

駐車場つくっていました。

P1010279.jpg

まずは見せていただきました!

P1010286.jpg

P1010283.jpg

↑ 大光電機様のLED、使われていました♪
 私もちょっとはわかるようになってきたみたい(笑)

本当に今週末あった見学会に向けての作業真っ最中で、
申し訳なかったのですが、お時間空けて下さり、
本当に嬉しかったです♪

社長様自ら車を入れては輪留めの位置を確認したり、
それを社員の皆様でやっていらっしゃる姿は、
私も見ていて気分が高まりました。

素敵なおうちさえつくればお客様が集まってくる、
というわけではないと思います。

それが、信頼出来る工務店である必要がある。
そして、雰囲気が良い工務店である必要がある。

そう思います

株式会社住工房四季様(長野県松本市)
私が一番知りたかった(個人的に)長野県とは、
地域の特長等をお教えいただき、ありがとうございました

各地域の工務店様を知るのももちろん大事ですが、
まずはその土地の特長を知るのは重要だと思います

図まで描いて説明していただき、本当にありがとうございました☆


と、まぁ、
初☆長野は一応無事終わったのです
馬刺しを食べ損ねたのが、ちょっと・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柴垣朱里

Author:柴垣朱里
氏名:柴垣 あかり
誕生日:昭和57年8月4日
血液型:A型

「電話でわかる柴垣の特徴」
・ハキハキしています
・明るいです
・早口です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
