スポンサーサイト


オーパス会員様交流会レポ☆その1

11月22日は、東京にて「オーパス会員様交流会in東京」を開催させていただきました

お忙しい時期の中多数お越しいただき、本当にありがとうございました
当日は晴天で交流会日和!でした☆

会場は、OPUSオリジナル火災保険でお世話になっている、
三井住友海上様のお部屋をお借りしました

あとから聞いた話によると、スカイツリーが見えていたそうで、
すごく、悔しかったです。みたかった
(誰か教えてくれればよかったのに・・・

さてさて、

順番にご報告をさせていただきたいと思います

①OPUSオリジナル火災保険 
オーパスは、ワランティビジネスジャパン株式会社様を代理店とし、
三井住友海上火災保険株式会社様を保険会社として、
平成23年11月1日より、
オーパスの家に対し10%火災保険割引適用を実現しました

火災保険は絶対入らないといけないけれども、
意外に費用がかかるんですよね

でも、いざという時に役に立つのが保険、ですよね
ケチったばかりに、いざ事故があった際に適用がなされなかったり、
なんて事になったら大変!

最近は特に水害が多いですから、水災もつけたいところ。
でも、費用が高くなるしなぁ。。。。


なので、

火災保険が10%割引というのは大きいんです!

内山社長と諏訪様

↑ OPUSオリジナル火災保険の代理店、
  ワランティビジネスジャパン株式会社の内山社長様(写真左)と、
  担当の諏訪様。

  保険に関するお問合せの窓口は諏訪様になっておりますので、
  このお顔、覚えておいてください

三井 保崎様

↑ 続いて、三井住友海上火災保険株式会社の保崎様。
 交流会1発目のお話しで緊張している会員様に、
 ちょっと場を和ませる事をしてくれました

内容が気になる方は、>>詳しくはこちらをクリック<<


ちょっとブログが長くなりましたので、
次回に続きます、という事で


最近めっきり寒くなりましたので、
皆様風邪等にお気をつけください


柴垣は毎年恒例のインフルエンザの予防接種を打ちにいこうと思います!
予防対策が一番大事

ではでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柴垣朱里

Author:柴垣朱里
氏名:柴垣 あかり
誕生日:昭和57年8月4日
血液型:A型

「電話でわかる柴垣の特徴」
・ハキハキしています
・明るいです
・早口です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
