スポンサーサイト


オーパス会員様交流会レポ☆その2

11月22日に三井住友海上様のビルをお借りして行いました、
「オーパス会員様交流会」内容の続きです。
まだまだこの内容でブログネタひっぱりますよ(笑)

お次は、、、、

株式会社ハウスビジネス様からのお話。
なかなか個人的にはおもしろい話だな~と思いました

二色様

↑ ハウスビジネスの二色様です。

①分譲ワイドサポート
なにも分譲住宅をはじめましょう!
というわけではありません。

常にユーザー様にお見せできるモデルハウス、欲しいですよね。
でも、土地の調達、最終的にはモデルを売り切りたい、など、
悩みの種はつきません

そんな時にお役に立てるのが、このシステム!!


②すぽっと団信
もし、建築途中にお施主様(住宅ローン契約者様)が交通事故に遭われて、万一の事態になったら・・・・
*建物代金が支払えない
*建物が手に入らない
*工務店様は建築代金が支払われない

などなど、
いろんなリスクがあるんです。

それを解消するのが、そのすぽっと団信!

世の中にはいろんな事業があるんだな~と、
お話しを聞きながら考えておりました


ちなみに、交流会はこんな感じです。
様子

↑ 後半に控えている会員様交流のため、
今回お席はこんな感じにしております


交流会はまだまだ続きますので、今日はこの辺にて☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柴垣朱里

Author:柴垣朱里
氏名:柴垣 あかり
誕生日:昭和57年8月4日
血液型:A型

「電話でわかる柴垣の特徴」
・ハキハキしています
・明るいです
・早口です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
