スポンサーサイト


オーパス会員様交流会レポ☆その4

さて、オーパス会員様交流会の後半戦です

後半はオーパス会員様交流会タイムという事で、
まず始めに、会員様事例発表をしていただきました

トップバッターは、
カスケホーム 株式会社安藤嘉助商店様(岡山県)

安藤社長様

↑ 安藤社長様です。

リフォーム中心でしたが、新築事業も始めております。
この度素敵なオーパスのダブル断熱の物件も完成しました!

【◎】安藤嘉助商店 邸0001


お次は、
朝日夢工房 株式会社朝日鉄建様(静岡県)
オーパスを知ったきっかけから現在までのお話をいただきました。

朝日社長様

↑ 朝日社長様です。

現在オーパスのダブル断熱の受注もあり、
ますますお忙しくなっていく事と思います。
また現場に顔出させていただきます

朝日夢工房様のホームページ、とっても可愛いので、
ぜひ一度ご覧下さい

そして、私のブログにたびたびご登場いただいている、
有限会社森下工務店様(神奈川県)

森下取締役

なぜか森下様の発表の写真がない。。。
ま、ブログアップのご了承を頂いている(はず)なので、
こちらの写真でBY懇親会の最後の方(笑)

森下様は、前回ご出席いただいた東京セミナーの懇親会で他地域の会員様と知り合われ、
ファイバーエースの材工もお願いしたりと、横のつながりを深められております。
そこのあたりのお話しをしていただきました

最後はフリートークで盛り上がっていただきました
とっても素敵な会になったと思います!!

明日は懇親会につづく・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うぉーぃい。

お約束通りツッコミますが、俺だけそれ?

ぼかぁ君の会社を訴えるよぉ。(大泉風)


まあ、懇親会は楽しかったです。

そして色々と勉強にもなるし、いい刺激も貰いました。


あとは俺のビシッとした写真をパキッと載せてもらえば完璧です。


てなかんじでお疲れ様でした。


プロフィール

柴垣朱里

Author:柴垣朱里
氏名:柴垣 あかり
誕生日:昭和57年8月4日
血液型:A型

「電話でわかる柴垣の特徴」
・ハキハキしています
・明るいです
・早口です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
