スポンサーサイト


滋賀・福井出張レポ☆

本日は、滋賀県と福井県に日帰り出張してきました☆

昨日、ふと「雪。大丈夫かな」となり、
今日の運転ドキドキしてましたが、何のこたぁない、
まったく無問題でした

■TASSEI株式会社様(滋賀県長浜市)
不動産事業の方のお話をたくさん聞かせていただき、
勉強になりました
今後は新築住宅部門の専務様にも改めて挨拶しに、
また伺いますので、宜しくお願い致します。

ナチュレデザイン建築設計事務所様(福井県鯖江市)
OPUSカレンダーをお土産に持っていったところ、
お気に召していただけて光栄です!
残りわずかですが、OPUSロゴ入りカレンダーは
まだありますので、ご注文お待ちしております(笑)

どんな些細な事でも結構ですので、
ご質問やご要望お待ちしております!
どんどん柴垣をコキ使ってくださいね

サクセス株式会社様(福井県越前市)
今日たまたま社長様とお電話が繋がりましたので、
当日アポを取りお伺いさせていただきました☆

今春、REcoStyleキッチンのお問合せを頂いておりましたので、
そちらの説明を詳しくさせていただきました♪
オーダーキッチンのお見積、たくさんお待ちしております☆


サクセス株式会社の社長様と、
三重県の住まい工房の社長様、お知り合いでした
住まい工房様の事務所には、
REcoStyleキッチン&洗面を展示していただいておりますので、
実物を見に行くわ、というお言葉をいただき、やったぁ☆
と思った柴垣です

どんなに手間ヒマかけてつくったカタログも、
実物には及ばないですから


最後に、今日のおひるごはん。

__.jpg

↑ へしこ(鯖の粕漬け)ご飯大好き!
 でも、へしこ茶漬けの方がもっと好き!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柴垣朱里

Author:柴垣朱里
氏名:柴垣 あかり
誕生日:昭和57年8月4日
血液型:A型

「電話でわかる柴垣の特徴」
・ハキハキしています
・明るいです
・早口です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
