

12月はわくわくがいっぱい☆

12月に入るとテンションがあがりますね☆
クリスマスイブが来て、
クリスマスになり、
年末年始休暇に入れば、
大晦日~お正月

P1010507.jpg

オーパスの本社入口は、
12月からクリスマスムード☆

こういうのは大事にしたいですね♪
忙しい日々の中に、
こういう季節モノを取り入れるのは大事な事です

ちなみに、クリスマスツリーにのっかっている
くまは、「OPUSくま」といいます

赤い服に「OPUS」のロゴが入っているのですが、
写真ではうまく見えない・・・。

このくま、見学会等のプレゼントに配ると、
お子様の心をギュっとつかみますよ

いや、これは私が営業職だからとか、
そんなではなく、
本当に触り心地がよくて、案外かわいい(笑)

オーパスくま切抜き

ほ~らかわいい☆
オーパスくまは見学会等の人気者☆

オススメの一品です
気になった方、オーパス女営業のシバガキまでご連絡下さいね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柴垣朱里

Author:柴垣朱里
氏名:柴垣 あかり
誕生日:昭和57年8月4日
血液型:A型

「電話でわかる柴垣の特徴」
・ハキハキしています
・明るいです
・早口です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
