スポンサーサイト


静岡出張レポ

12日、13日は静岡に出張してきました
天気予報ちゃんと見てなかったですが、
なんか、暑かったです・・・。汗かきまくりで、車では冷房をかける始末

ま、とりあえずは、富士山!
ちゃんと見たのは初!!

富士山

感動しましたね~

株式会社アセットホームズ様(静岡県静岡市)
色々バタバタなさっていたようで、お疲れ様でございました。
来年以降、色々また頼りにして下さい!
REcoStyleキッチン、ぜひ採用してくださいね
どんな質問でも結構ですので、些細な事でも気になったらお問合せ下さい!

有限会社アスカ工務店様(静岡県富士市)
いっぱい営業手法をお伺いできて勉強になりました
実は私、ずっと住宅の営業をやりたかったんですよね・・・。
色々勉強になりました。今後の人生の参考にします

そんなこんなで一日目は終わりです

なんかどこにご飯食べに行こうかな~という気にもならず、
ホテルに閉じこもり、ホテルのフロントでカップラーメンを食べながら、
テレビをひたすらみてました(笑)暗っ(笑)

29歳女子のするこっちゃないですよ。。。

本当は、ホテルでご飯食べようと思っていたんですが、
あいにく臨時休業・・・。

1,575円でフレンチが食べれる激安コースも
あったのに、お休みで本当に残念でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柴垣朱里

Author:柴垣朱里
氏名:柴垣 あかり
誕生日:昭和57年8月4日
血液型:A型

「電話でわかる柴垣の特徴」
・ハキハキしています
・明るいです
・早口です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
