スポンサーサイト


京都・大阪会員様往訪レポ~その1~

12月15日~16日で京都・大阪の会員様をお伺いしてきました

株式会社愛媛工務店様(京都府城陽市)
2回目のお伺いです。今回はたまたま社長様もモデルハウスにいらっしゃったので、
ご挨拶させて頂く機会があり、嬉しかったです
来年以降、さらにお忙しくなる事と思いますので、
どんな些細なコトでもお気軽に聞いてください!
柴垣をもっとコキ使ってくださいね

実は、15日の出張は1件のみ・・・。
他のアポ取りが出来ていなかったダメ営業ウーマン柴垣

言い訳すれば、体調が優れなかったので、早々大阪のホテルに移動し、
夕方から寝ちゃいました
無理は禁物、間違いないです
(ちなみに病気ではないです。女の子はよくあることです)

おかげさまで、あまり「風邪」はひかないです!

社会人になるまでの方がカラダ弱かった気がします。
社会の荒波にもまれて強くなったのであります


そういえば年末なので、
オーパスカレンダーを配り歩いております。
出来栄えに大変満足してはおったんですが、
会員様からの反響もかなり良いです

ありがとうございます☆
>>カレンダーの一例はコチラ<<


・・・とまぁ話がずれましたが、
京都・大阪出張一日目は軽くこんな感じで終わりました。
ちなみに、夜ご飯はローソン100でビーフン買いました。
ちょっぴり切ない大阪の夜でした。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柴垣朱里

Author:柴垣朱里
氏名:柴垣 あかり
誕生日:昭和57年8月4日
血液型:A型

「電話でわかる柴垣の特徴」
・ハキハキしています
・明るいです
・早口です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
