

つれづれなるままに。

家のパソコンの調子が悪いので、iPhoneから書いています。

引越しを5月にしたのですが、
ネット環境は、多分マンションタイプです(^o^)
LANさすだけで、ネットみえるのでo(^▽^)o
しかも、共益費にネット代込み!素敵☆

ただ、皆が使っている時間は使い物にならないのですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


ま、それはさておき。
梅雨、明けちゃいましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
早すぎ↓

何で、もう一日早くならなかったんでしょうね(-。-;

七夕晴れて欲しかった‼
ま、織姫と彦星は、雲の下にいるわけじゃないので、
毎年雲の上で会っていとにらんでマス(^◇^)

そろそろ手が疲れてきました(笑)


そうそう。

今日、富山県のとある工務店様から
お問い合わせをいただきました。

質問にお答えし、また何かありましたら、
シバガキまでお願いしますとお話したら、
「柴垣あかりさん?」
と聞かれ、びっくり仰天(´・_・`)

実は、私のブログみていただいたそう((((;゚Д゚)))))))

一人でも私のブログをみていただいている方々がいるかぎり、
書き連ねます♬

今にも意識を失いそうなので、
今日はこの辺にて失礼します((((;゚Д゚)))))))



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柴垣朱里

Author:柴垣朱里
氏名:柴垣 あかり
誕生日:昭和57年8月4日
血液型:A型

「電話でわかる柴垣の特徴」
・ハキハキしています
・明るいです
・早口です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
