スポンサーサイト


明けました、2012年

ブログの更新がとまってるよ
と喝を入れて頂きました方々、感謝しております

意外に皆様に私のブログをチェックしていただいているみたいで、
嬉しく思います更新頑張ります

と、いうわけで、
すっかり2012年明けてしまいました
本年度も、何卒宜しくお願い致します

最近の名古屋はめっきり冷え込み、
毎日ブルブルしながら仕事をしております。

おかげさまで風邪はひいていません
元気と明るさだけで乗り切る柴垣なので、
風邪なんてひいてしまったら、持ち味ゼロです

若い頃勤めていた会社では、
「お前から根性とったらカスやな(笑)」
なんて言われました。

年齢上がっていくにつれ根性はなくなっていきましたが


と、いうわけで、
来週16日、17日は広島県に出張してきます!

また今年も、出張レポや日々の業務、
その他もろもろを何となく書き連ねてまいりますので、
宜しくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柴垣朱里

Author:柴垣朱里
氏名:柴垣 あかり
誕生日:昭和57年8月4日
血液型:A型

「電話でわかる柴垣の特徴」
・ハキハキしています
・明るいです
・早口です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
