スポンサーサイト


広島出張レポ2日目☆

広島出張2日目です。

株式会社ハウスプラン永田様(広島県福山市)

初めてお伺いさせていただきました。
今回、急なアポイントでしたが、何とかお時間を空けて頂き、
本当に感謝でした

ざっくりと全体的な事のお話を伺いました。
住宅の受注活動の部分に関しては、
営業の方とお話された方が良いとの事で、
それはまた別の機会を設けたいと思います。

今回、営業の方がお忙し過ぎて、会えず

私もそれくらいの忙しさにならないとなぁ・・・。
頑張っていろんな人に会いまっす

その後は、自社でお持ちのプレカット工場の見学をさせていただきました
“プレカット工場”なるものを初めて見ました~


その後は実は広島で仕事はなかったので、
即名古屋へ帰りました。

福山駅から新幹線に乗りましたが、
駅のホームからお城がみえてびっくり☆

福山城

まぁ、福山城なんでしょうな
という新年初の出張でございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柴垣朱里

Author:柴垣朱里
氏名:柴垣 あかり
誕生日:昭和57年8月4日
血液型:A型

「電話でわかる柴垣の特徴」
・ハキハキしています
・明るいです
・早口です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
