スポンサーサイト


本日は大阪出張なり~

私、先週の日曜日に、
昔アルバイトをしていた頃のマネージャーとアルバイトの子とご飯を食べました

バイトの子に1年振りくらいで会って、
開口一番、
「柴垣さん、意地悪な顔になってる~(笑)」
と言われました。

私、意地悪そうな顔つきしてますか?(笑)

まぁ、メイクと年齢を重ねた結果だと思います
苦労もそれなりにしてきた結果です。

まぁ、いいんですけど。。。



今日は大阪に日帰り出張です。
気合入れていきます。
もっとアポ入れてがつがつしないと。

昨年末から新しい営業の方がぞくぞく入ってきましたので、
ボヤボヤしてると追い越されそうです

ちなみに、簿記の勉強始めました。
勉強教えてくれる方、募集してます(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柴垣朱里

Author:柴垣朱里
氏名:柴垣 あかり
誕生日:昭和57年8月4日
血液型:A型

「電話でわかる柴垣の特徴」
・ハキハキしています
・明るいです
・早口です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
