スポンサーサイト


今日もこもりっきり・・・。

営業なのに、事務所で仕事。
おかしいですよね~(笑)

はい、早く訪問予定確定させますっ

ちなみに、今日は何をしていたかと言いますと、
以前提出させて頂いたお見積りについて、
「その後いかがですか?」と、

オーパスに興味を持って頂いた方に、
「その後いかがですか?」と、

電話したり、あとは様々な書類作成や、
「?」と思った事を検索していたりで、
気がついたらこんな時間

突発的に対応する事が多く、
なかなか自分の営業トークの磨きをかける時間が取れない中、
新人ちゃん達がメキメキ成長していく姿をみると、

焦る

ま、いい意味で刺激を受けていますので、
私ももっともっと努力せねばっ


明日は、社内で勉強会。
時間内に精一杯知識を吸収し、来週からの営業活動へ繋げます

基本的に要領悪い人間ですし、物覚えも良くなくなってきましたので、
人一倍努力をするよう頑張ります!
(努力します!と言い切れないのが、年ですな~
逃げが多い(笑))


とりとめのないブログですね。本日はこの辺にてお開きです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柴垣朱里

Author:柴垣朱里
氏名:柴垣 あかり
誕生日:昭和57年8月4日
血液型:A型

「電話でわかる柴垣の特徴」
・ハキハキしています
・明るいです
・早口です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
