スポンサーサイト


1月25日三重往訪レポ☆

ブログの更新が滞りましたぁ・・。
すみません。

遡る事先週の水曜日
月イチくらいで行ってるんじゃないか?と思われる三重県へ

有限会社サンフラワーハウス様(三重県津市)
初めての訪問です♪
私より相当色々詳しくて、終始相槌を打つ時間の方が長かったような(笑)

でもでも、今後オーパスの家をメインに打ち出して頂ける、との
事で、『よっしゃ!!』ってとこですね

有限会社ホームタウン様(三重県明和町)
ここには何度通ったことか、と思うくらいお伺いさせて頂いております(笑)
オーパスの家、I様邸が完成致しました

L.jpg

↑ リビングから撮った写真。自然素材満載☆

トイレ

↑ トイレ。普通のドアだと廊下が狭くなるので、こんな扉をご採用されていました!
何ていう名称だったかは忘れてしまいましたが・・・

キッチン

↑ キッチン。キッチン自体は実用的な商品ですが、
「自然を取り入れよう!」というホームタウン様の提案によって、こういう風になったそうです

そうやって、おうちの雰囲気に合わせて、色々可愛い提案をしてくれるのが、
素敵ですよね☆女性が担当なだけありますっ

ポスト

↑ オーパスの家には、こんなポストもマッチ
素敵な世界観が築けますよ♪

ちなみに、今回は外観を取り忘れてしまったので、詳細は
>>コチラで外観ご覧下さい<<
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柴垣朱里

Author:柴垣朱里
氏名:柴垣 あかり
誕生日:昭和57年8月4日
血液型:A型

「電話でわかる柴垣の特徴」
・ハキハキしています
・明るいです
・早口です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
