

だって、女の子だもん♪

実は、この前の金曜日は、お休みをいただきました。

実家に帰る予定でしたが、寝坊によりあえなく断念
お父さん、お母さん、ごめんなさいな

そして頭が始動した頃、会社の携帯の着信等に気づき、
しばし対応

そのあとは、病院へ行くため、名古屋駅へGo!
心配性の私は、日焼けによる皮めくれを医者にみせました

「ほっときゃ治るよ、どうしようもないよ」
と診察料だけ取られて追い出され、
泣く泣くご飯を食べに行く・・・。

雑誌等読みながら、だんだんテンションを上げていったら、
「そうだ!女子力アップしよう

と、思い立ち、

フェイシャルエステへ飛び込む。
ユニモール地下街なので、雑居ビル内のエステよりは安心・安全(と思う?)

「ブライダル」の文字を気にしながらも、(ブライダル専用か?!とビビリまくる私)
お手軽簡単なコースを希望し、体験♪♪

肌がスッキリしました

女の子はこうでなくっちゃ

その後は、テンションさらに上げて、
爪のケアの予約を取りに

夜も更けてきて時間がないので、
甘皮処理のみやってもらいました
それでも、爪の形がキレイに見えるので、大満足!!


と、まぁ、29歳独身女子の一日は、
ひとりぼっちだけどテンションMAXで楽しかったです


おしまいヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ

お休みを満喫☆

HAPPY BIRTHDAY 自分(笑)

今日は私の29回目の誕生日でございます

いよいよ大詰め(笑)がんばりま~す


話かわって、昨日はお休みをいただき、
前の会社の方々と、たこ焼きパーティーしてきました

P1000327.jpg

↑ つくるのは、殿方の役目

大人7名、子供3名、猫1匹と、大勢でのたこ焼きパーティー
は、すごく楽しかったです

ロシアンルーレットが始まって、
しっかりわさび味のたこ焼きも食べるハメになりましたが。。。

そんなこんなで、実家に帰る用事もあったので、
おいとましようかと思ったとき、、、

P1000332.jpg

ケーキいただいちゃいました

サプライズって、嬉しいですねぇ~~~。

皆様、ありがとうございました


そんなこんなで実家へ帰宅。
家族で「美濃路」にいきました。

どて串と釜飯が最高においしかった


誕生日前夜祭は楽しかったなぁ~と思いながら、
誕生日当日、仕事の合間にこのブログを書いてます

今日こそ誕生日本番なので、
地味に一日終わる予感(笑)

ま、この年になりゃ~こんなもんですよね

夏風邪注意

昨日の地震、恐かったです

覚悟しましたもん・・・。


ま、それはさておき。

皆様、最近暑かったり涼しかったりですが、
体調は大丈夫でしょうか?

私は、先週の月曜日の静岡出張から、
痰がらみの咳が続いています

多分、ホテルのクーラーか何かで喉が
やられちゃったのかな、と。

今日やっと病院に行きましたが、
咳ばかりずっと出る症状の患者さんが今は多いそうです

夏風邪は長引くから、嫌ですねぇ

皆様もお気をつけ下さい・・・。


明日はお休みをいただいて、
前の会社の方々と、たこ焼きパーティー

そして夕方には実家に帰り、
家族で美濃路にいきます

充実したお休みにしたいと思います。
オンオフの切り替えは必要ですよねっ

では、皆様くれぐれも体調にはお気をつけ下さい

29歳のつぶやき

今日今から遊ぶのは、
小学生の時からの友達(既婚)

今週土曜日遊ぶのは、
バイト時代の店長さん(婚約者有り)

今週日曜日遊ぶのは、
前の会社の同僚(既婚)

あと、お盆までに遊びたいねと言っているのは、
①大学時代の友達(既婚)
②もう一人大学時代の友達(既婚)
③高校時代の友達(ママ予定)

そして、皆から、
いつまでもフラフラしてちゃいけないよ

・・・好きで独り身のわけじゃないんですが(笑)

そんな私も来月で29歳。
「そんな風にみえない」と最近よく言われるのは、
きっと毎日が楽しいからだと思います

気持ちは26歳

オーパスの営業で、
全国回るぞーーーー

35日法要

今回は休日ネタを。

今日は、先月亡くなった祖母の35日法要に
出かけてきました。

滞りなく進み、皆でお食事

食べきれないくらいの豪華料理で出てきました~☆
すごくおいしかった

今週はセミナーの懇親会を始め、
だいたい毎日極限まで食べているので、
夏なのに太る、という事態が発生しそうです

そのあと、祖母の葬儀から仲良くなった、久しぶりのいとこと、
いとこの彼氏(笑)と、小さな子供たちと、
アイスを買いにコンビニへ

ガリガリ君の梨味をゲット!
ラジオの言う通り、裏の成分の欄には「りんご」とかかれていた(笑)

「お供え」を用意していただいたらしい、
しっかり者の彼氏がいるいとこは、
数年見ないうちに綺麗になって、
もう就活の時期だとか。

一応経験を積んできたお姉さん(私)を、
これから少しでも頼ってくれれば、嬉しいかな


これも、ラジオのネタですが、
震災にて、
「2万人の方が亡くなった」
のではなく、
「1人の方が亡くなったということが2万回起こった」
という言葉の使い方を聞いた。。

これは、大きな意味の違いがあると思う。

1回だけでも死との対面は辛い。
今回の震災は、その2万倍。

でも、日々生きていかないといけない。

それなら、楽しくキラキラした毎日を送りたい。

人の死を乗り越えるたび、
私に限って言わせてもらえば、強くなっていると思います。

あきらめが早くなった気もしますが(笑)
「ま、何とかなるやろ(笑)」みたいな。

でも、実際そうやって人生は過ぎていくと思うし。


・・・やばい、シラフで語っていますな
この辺にて失礼します。
プロフィール

柴垣朱里

Author:柴垣朱里
氏名:柴垣 あかり
誕生日:昭和57年8月4日
血液型:A型

「電話でわかる柴垣の特徴」
・ハキハキしています
・明るいです
・早口です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
